いらっしゃいませ ゲストさん

ホーム > ゴールデンウィーク期間中の商品発送とカスタマーセンター休業のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の商品発送とカスタマーセンター休業のお知らせ

いつも綾花オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークに伴い、誠に勝手ながら4月27日(土)〜5月6日(月)の期間におきまして、発送業務及びカスタマーセンターを休業させていただきます。

恐れ入りますが、下記の期間の発送と電話でのご注文及びお問い合わせにつきましては、通常より長く日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


【休業日】
4月27日(土)〜5月6日(月)

【発送について】
4月26日(金) 午前10:59 注文完了分までのご注文は4月26(金)に発送、それ以降のご注文に関しては、5月7日(火)以降に順次発送いたします。
※4月26日(金) 午前11:00 以降のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。

【カスタマーセンターについて】
4月営業最終日時:4月26日(金) 17時半まで
5月営業開始日時:5月7日(火) 9時半から

4月26日(金)17時〜5月6日(月)に頂戴いたしましたメールでのお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降に順次対応いたします。


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、綾花オンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。


 この件に関するお問合わせ先
 綾花オンラインショップ カスタマーセンター
 お電話: 0120-185077 通話料無料 受付時間/9:30〜12:30 / 13:30〜17:30(土日祝を除く)
 メール: https://www.ayakashop.jp/fs/aykec/c/contact