いらっしゃいませ ゲストさん

ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせの前に 「よくあるご質問」 をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

【お問い合わせ窓口 フリーダイヤル受付時間変更のお知らせ】

新型コロナウイルス感染予防対策のため、従業員の人数制限を継続しており、「通販に関するお問い合わせ窓口」及び「商品・成分に関するお問い合わせ窓口」のお電話での受付時間を当面の間、変更させていただきます。

従業員の人数制限に伴い、お電話がつながりにくい場合やメール・お手紙へのお返事が遅くなる場合がございます。

ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

■通販に関するお問い合わせ
 綾花オンラインショップ カスタマーセンター
 電話番号:0120-185077(フリーダイヤル)
 受付時間: 平日 9時30分〜12時30分、13時30分〜16時

■商品・成分に関するお問い合わせ
 株式会社光未来 愛用者室
 電話番号:0120-147361(フリーダイヤル)
 受付時間: 平日 9時〜12時30分、13時30分〜16時

詳細につきましては こちら をご覧ください。


お問い合わせいただく前に

いつも綾花をご愛用いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせをいただく内容について、当Webサイトでも情報を掲載している場合がございます。

取扱店舗について

商品・成分について
 ・スキンケア
 ・メイク
 ・雑貨・その他

よくあるご質問


お問い合わせ

通販に関するお問い合わせ

綾花オンラインショップ
カスタマーセンター

0120-185-077

受付時間
平日 9時30分〜12時30分、13時30分〜16時
(土日祝を除く)

・会員登録について
・商品のご注文方法について
・商品のお届けについて
・通販で購入した商品の交換・返金について


商品・成分に関するお問い合わせ

株式会社光未来
愛用者室

0120-147-361

受付時間
平日 9時〜12時30分、13時30分〜16時
(土日祝を除く)

・商品の特徴、成分、使い方について
・販売店について
・商品がお肌に合わない場合
・店舗で購入した商品の交換・返金について



※お客様からいただきましたお電話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容を正確に承るため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

※正確な対応を行うために、発信電話番号の通知をお願いしております。 発信電話番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけてお掛けくださいますようお願いいたします。